派遣会社から行った先でいなくなる時いい印象だったら…

 派遣会社に登録していて、紹介で行った先で、3か月おきとか6か月おきとか更新しながらやっていきますが、やめる時向こうにいい印象で終わったら、後のち、派遣先に声をかけて仕事をもらえる事が多いです。

 

 ちゃんと派遣会社で仕事で実績があって、それなりに派遣の自分の担当者とよく連絡や相談を取り合っていたらほんとに面倒見がいい人たちばかりなので、すごく仕事でみんながうまく回りますし、わからないことや疑問点も担当の人がよく上と話し合って、こっちにわかるように急いで動いてくれますし、携帯でほとんど「え?」と思うような事は自分が直接でなく、担当者というワンクッション置いてほとんどの場合、難しい事でもすぐ解決します。
派遣会社の事務の人に顔を覚えてもらえるように、ファックスを送れはすむのを用紙を直接持って行ったり、担当者に相談がしたくて電話じゃなくて行ったり、結構事務所へは、直接行ってますから…向こうも、何人も事務員さんがいるけど、覚えてくれるくらいですよ。

 

 そのくらいだと、仕事の時に電話がかかってきますよ。やっぱりうれしいですし、転職もなかなか条件に合ったところがない中で、ちょっとの電話でも有り難いですよ。よくしてあげよう、という気持ちで誠実にやってたらいい印象で終われますからまたきっと、電話もらえます。